シーブックの血液型がA型だということは、案外知られていない。

ブログを読んでいて、私がA型っぽいなと思われれる方が居たら・・・とっても嬉しい♪


足見せて~♪

前足見せてくんなーい?








じゃ、まずなでてっぴ!

ん~~~。じゃあ、まずマリーを撫でて欲しいっぴ!








ほれほれーごろにゃーん

ラジャー!(。・x・)ゝ








ムスっ!

あーた。コロスケより撫でるの下手ざーすね~。(突然のデヴィ夫人口調www)









あ、そこそこ!

あーそこそこ! やれば出来るんざーすね~。









うっとりだっぴ!

胸毛の首飾りもファサファサしときやすよっ。ゴマスリ ゴマスリ♪








きゃー、あんた何するっぴ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じゃ!前足みーせーて~!ゴローーーーン♪

ぎょえぇぇぇ。シーブックはいつも突然すぎるっぴ!









じゃじゃーん!豪華な前足!

まぁ!まるでドッグショーに出るかのごとき

のびきったゴージャスなフサフサ前足だわ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆









早く切らなきゃねぇ~。オホホ・・・

放置してるれば誰でもなれる、ゴージャス前足。

A型の几帳面とかいう謎のジンクスを破壊しまくる

ものぐさ飼い主参上!ヽ(゚∀゚)ノ シュパッ☆



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

