今日は茨城空港にピクニック!

またピクニックネタかよ!www

と思われた方、本当にすみません。(゚Д゚;)



コロスケ、詫びの一品・・・

3月14日のホワイトデーをすっかり忘れた男、参上!v( ̄Д ̄)v







空が青いっぴ!

さあ、今日はコロスケの行きたがっていた茨城空港へしゅっぱーつ!







常磐道くだり、守谷SAへ!

まずは、常磐道下り、守谷SAのドッグランへ行きませう。(無料だから。www)







アハハ~♪

わーい、楽しいっぴー♪ 待て~コロスケー!








相手のワンちゃん、優しかったです~。www

社交性ゼロのマリーがご挨拶。腰が引けております。www







早くっ!

早く水ちょうだい!ぺちっ。







おいちいっぴ!

今日は暑かったですね!マリーもグイグイ飲んでおります。







茨城空港に行くっぴ!

ドッグランだけで、結構つかれちゃったぴ~!







今のところ一日1便?

茨城空港到着!

見学者用の駐車場に停めました。

だけど、出発者用の駐車場では航空券の確認とか全く無かった~。

おお、みんな空港に近い出発者用にバンバン停めてるぞ?!  Σ(゚д゚lll)ガーン






正直者 遠くに停めて 運動だ!

シーブック、心の俳句。(゚Д゚)ノ ァィ


ココリコの田中みたいなオカマになっちゃった。www

一日1便?のアシアナ航空のテイクオフが見れて良かったー。

あとの飛行機は影も形も見当たりませーん。www







タマゴ、ツナ、パストラミサンド。

コロスケの作ってくれたお弁当。車の中で食べてますが、なにか?www




空港の周りではワンコ迷惑だし、弁当広げられない。

近くの広い公園は、芝生を植えたばかりで養生中。

しかもベンチもほとんどない・・・







おすそわけのサンドイッチ美味しかったっぴ!


やっぱりコロスケ・クオリティ~♪

ピクニック出来ないじゃん・・・(# ゚Д゚)




そんなわけで、車で涼みながら弁当を食べることにしましたー。

え?ピクニックっぽくない?


その苦情は・・・コロスケまでっ!v( ̄Д ̄)v



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

