自分のクレートで寛ぐマリーです。


自分のお部屋で寛いでるっぴ・・・

ここは平和だっぴ・・・







ん?何だっぴ?

なんだっぴ?







悪徳業者です。入れてください♪

コロスケ : 家の無料点検ですよ~! お困りのこととか無いっすかー?








屋根瓦とか元々無いしwww

コロスケ : お邪魔しま~す♪

まずは~屋根から点検しやすねー。 アラまぁ~!!!

屋根瓦が先日の強風で全部飛ばされちまってますよ!






クレートに屋根瓦なんて無いっぴ!!! 







ずうずうしい悪徳業者。

コロスケ : ねぇねぇ、ここ築何年なわけ~? ふんふん。あらそーなのぉ~?






コロスケが悪徳業者っぽくなってるっぴ!











横綱級の悪徳業者ですv( ̄Д ̄)v

コロスケ : 次は床下見ますねー。あらー湿気で土台が腐ってますよー奥さ~ん。






クレートに土台なんて関係ないっぴ!

何を言ってるっぴ?







招いてないっぴ!(# ゚Д゚)

早く帰ってくださいっぴー!ヽ(`д´;)/




コロスケ・・・体を張りました。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

