先日、友人の家に招待してもらって、色々とご馳走になってきました!

友人の少ない私にとって、至福の時間でした~♪

犬のことそっちのけの記事なので、興味のない方は華麗にスルーしてくださいませ!



三郷のコストコで買ったワイン♪

真昼間からワイン空けて、良い気分ですー。

お昼ゴハンはお好み焼きだったのですが、写真撮り忘れました。(゚Д゚)ノ ァィ トゥイマテン





山芋をすって、出汁でといて、プロ顔負けのお好み焼き。

我が家の手抜きお好み焼きとは雲泥の差。www






久しぶりに飲むからチビチビと・・・。

どこのワインなのかとか、色々忘れましたが美味しかったです♪

お好み焼きに合うんですねぇ~。ワイン最高ーv( ̄Д ̄)v








昨日から漬けておいてくれた!

デザートはフレンチトースト♪ヽ(´ー`)ノ

前日からしみ込ませておいてくれたので、

フランスパンにはしっかり味が付いております!

このひと手間で最高の味になるそうです♪







ホットプレートでじっくり焼き色をつけて・・・

バターをひいて、ホットプレートでじっくり焼いていきます!







北欧のマグカップ。かなりツボ!

このお宅、かなり趣味が良くて、マグカップも超可愛いっす!

北欧のマグカップだそうですが、これで紅茶を飲みながら

フレンチトーストが焼けるのを待ってました~。






出来上がり!

メープルシロップ、ブルーベリー、バニラアイスを乗っけて~♪

うひょー外で食べたらいくらするのっていう美味しさ!






早く帰ってこいっぴー!

マリーにはコングにちょこっとジャムを塗って、お留守番してもらってました!

マリー、お留守番ありがとねぇ~。

シーブックは久しぶりに友人とのランチを満喫したのでありました!



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

