
カウンターを設置しました!



人生初のポチっとな!・・・ ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


モチのロン!私自身がカウンター1番での閲覧者であります。(>Д<)ゝ


( なお、モチのロン!とは、英雄伝説のエステルさんの名台詞 )




あと、ニックネームを変え、シーブックにしました。


えぇ、ガンダムF91のシーブック・アノーから拝借しました。


本当はニナ・パープルトンとか、セシリー・フェアチャイルドに


しようかと思いましたが、よく考えると自分のイメージに合わず。




以前、秋葉原を歩いていたら、ガンダムF91の主人公がテレビに


流れていました。


・・・名前なんだっけ。なんだっけ。なんだっけ。


思い出せずに、15分位経ってやっと思い出しました。


シーブック・アノー

それ以来、シーブック・アノーの名前を言えるかどうかは、


自分の脳トレになっています。



先日、旦那から


「幽遊白書に出てくる、不良で、3枚目の奴って誰だっけ?」 と聞かれ


「桑原」と即答出来ました。


私も、まだまだ若い?





 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/19-1ea5f381
