コロスケ がマリーを近所のペットショップへ連れていき、

足回りカット、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをやってきてもらいました。




ぐでぐで・・・

今日は頑張ったっぴ! あとはぐうたらして良しだっぴ!





参考資料。3,4日前の足裏。

【参考資料】トリミング前の足裏。・・・やばいことになってます。

モサモサ具合をもっと確認したい方は、こちら→「モサモサ見る?」をご覧ください!






ツルンツルンにカットしてきた♪

モサモサが綺麗サッパリなくなっております!

クリリンばりにツルンツルンですね♪







ただの蛍光灯です。

おお、太陽神よー!足先が美しくなりましたっぴー!







しつこいようですが、ただの蛍光灯です。

あまりにも綺麗にカットしてもらえて、後光が差してます!







マリーとコロスケだけ頑張りました。

シーブックは何もやってないっぴ!www







プっ・・・www

でも慣れっこだっぴ。ププッ・・・。



マリーは私の性格をお見通しのようであります。(゚Д゚)ノ ァィ




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

