パピーのころ愛用していた子犬用コング。

もったいないので、遊具として有効利用してみましょー(* ^ー゚)ノ



何かおいしそうな匂いがするっぴー!

おお!遊んでる遊んでる。www







こいつ、何が入ってるっぴ・・・

なかなか味わえないっぴ!こやつ強敵・・・









むむぅ、おぬしやるな?

むっきゃー、この中には必ず良いものが入っているはずだっぴ!









これなら取れるかな?

これならどうだっぴ? お、ちょっぴりイチゴ味がしたっぴ~ヽ(´ー`)ノ






色々頑張ってるマリーですが・・・

コング空っぽ!www






実は、レバーペーストとか何も無かったので

小さい穴の方からイチゴジャムを少し入れておきました。

思いっきり楽しんで頂けて、良かったであります! (。・x・)ゝ









一本取られましたっぴ・・・

ハッ!

・・・もしかして、騙された?!





気づくのがワンクッション遅いのも、ご愛嬌であります! (。・x・)ゝ

 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

