三郷のコストコでチェダーチーズのかかったベーグルを買ってきました!

6個入りを2セットで650円位だったかな~?

1個50円ちょっと・・・安いっ!

最後の残りを、マリーにもおすそ分け~・・・




キリリッ!

さっきからずーっと、足元で待っていたでありますっぴ! (。・x・)ゝキリリッ







ありがたく頂戴いたしますっぴ・・・

ありがたく頂戴しますですっぴ! ぱくっ。








では、いつもの場所に行ってきますっぴ!

おすそ分けを食べるコーナーに移動しますっぴ!







マリーこっちむいて!

マリー?ベーグルどうしたの?








口にベーグルくわえてるマリー。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )ベーグルキタ━━━!!!








美味しいっぴね!

このマットの上で食べてくれるので、パンくずなどで

床が汚れなくて助かってますー。








どっから食べようか・・・

じっくり食べるっぴ♪


 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

