土曜日、久しぶりの快晴!




快晴だぁぁぁ!

柏の葉公園に行ってきました!






サスケ君、はじめまして!

柏の葉公園到着後、さっそくキャバちゃんに会えたのでご挨拶♪

超絶サラサラツヤツヤ、生後9ヶ月のサスケ君で~す!

ブログに載せても良いですよ~って許可もらえて超嬉しかったです~。

マリーのことも可愛がって頂き、ありがとうございました~っ!






コロスケ~・・・

コロスケとは、しばしお別れ。

ドッグランの使用登録をするために、事前にガイダンスを

受講しなくちゃいけないからです。


でも、これさえ受講しておけば、年間650円でいつでも

ドッグランが使えるようになるからガンバレ( ゚д゚)




後ろ髪ひかれるマリー

コロスケが急にいなくなり、管理棟をじっと見つめるマリー。





※ あとで聞いた話ですが、コロスケのあまりの悪人顔のため

ガイダンスで前後左右だれも座ってくれなかったという伝説を作った・・・。www






しぶしぶ出発・・・

しばらくコロスケを待ってましたが、散歩へ出発!






綺麗ですねー

林家パー子もビックリな可愛いピンク。







濃いピンクですねー

2009年の年末、笑っちゃいけないホテルマンという番組で、

パー子に扮した大地真央が思い出されます。

こんなに可愛い花を前に、酷い感想文書いてます。








林家まー子

【 参考資料 】 大地真央扮する 林家まー子。







本当はお水が欲しいの~

一人で散歩してると、マリーの写真が背中とか後ろからになりがち。

奇跡的にこっち向いてくれた1枚。

「 林家まー子、パー子に声が似てたっぴ! 」 うんうん、そうだね!






桜、全体のうち1、2本だけ満開。

満開の桜を発見!他の桜は咲いてませんが、この木だけは満開でした。







楽しいねー!

柏の葉公園内で、芝生の広場があったのでロングリード伸ばして

走らせていたらこの笑顔。良かったねぇ~。








み、水~!

のど渇いたっぴ~。水~!!!



コロスケが合流した後の記事はまた次回!

コロスケが合流後の方が面白いです・・・。



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

