土曜日、柏の葉公園に行ってきました。

前回の記事ではコロスケが柏の葉公園内のドッグランを使えるようにするため

11時からのガイダンスに出席していたので、二人でダラダラと散歩しておりました。



ガイダンス受講して、4日後からドッグランが使えるということで

今日の記事ではドッグランで走れておりません。・・・(;´Д`)ウウッ



ピョンピョン!

「 おかえり!おかえり!おかえり! 」

12時頃、コロスケがドッグランのガイダンスから戻ってきました!






抱っこいいでしょ~?

「 抱っこしてっぴ~! 」

早速、コロスケが甘やかしております。www






リアルにおんぶしてもらってます。

「 じゃ~、私のこともおんぶしてぇぇぇ~!!! 」


シーブック、会心の一撃!

コロスケ、体力の大部分を奪われてしまいました。






あははーおんぶー!

マリー 「 あはは、たのちーっぴ! 」

コロスケ 「 殺す気かっ!!! ヽ(`д´;)/ 」

シーブック 「・・・コロスケだけに、ころすきか・・・? ダジャレ?www 」

この3人、いつもこんな感じです。






ほおら、桜だよぉ~

マリー、間近で桜を見てみた!







その歌声が花見客の迷惑だっぴ!

ライオンキングの誕生じゃーーー!

ナ~~~ ディゴンニャァァァ ナバキ~~~ ババ~~♪









中央の売店近くを通りがかったとき、小林智裕さんという

ジャグラーの方が、技を披露しておりました!


ジャグリングでチャンピョンになった小林智裕さん

なにかでチャンピョンになった方でして、通りすがりなのに

スゴイ物見せて頂きましたよぉ~。

最高で、輪っか6本投げてキャッチしてましたからねー。すごすぎる!








自虐的なトークが面白かった。

子供に混じって最前列で見物していたシーブック。www

最後におひねり渡すんですけど、子供からはドングリもらったことがあるとか。

私もちゃんと帽子にちょっとですが現金入れてきました~!







かなり疲れましたっぴ・・・

そんなこんなで2時間近く、散歩しまくったマリー。

みんなはお弁当持ってきてお花見楽しんでいるのに、

私達は手ぶらで来てしまった・・・。orz







疲れて泥のように眠るマリー。

来週は満開かも!

お弁当持って、また柏の葉公園に行ってみよう!




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

