2010.04.01 模様替え
模様替えが大好きな私。

気が向くと、リビングのあちこち配置を変えてます!



自力で出来る範囲で模様替えしてみた!

自力で動かせる範囲で模様替えしてみました~。

理想の最終形じゃないけど、とりあえず第1段階。

TVの位置が変わって、ソファも壁際に移動♪

うん、なんか広くなったゾ!








ちんまり中・・・

所在なさげなマリー。







落ち着くんだっぴ

なぜ、こんな小さい座布団の上で過ごしてるの?








はみ出ないように頑張るっぴ

落ち着かないから、ここでちんまりしてるっぴ!









部屋の雰囲気が変わっっちゃったっぴ

大好きな座布団に避難だっぴ!








座布団や、よちよち。。。

いつも変わらないで居てくれるのは、この座布団だけだっぴ・・・










とりあえず寝よ。

あー眠いっぴ~・・・









結局後始末するコロスケ・・・

私のやりたい配置にするために、モールを外してLANケーブルを

延伸してくれているコロスケ。

きまぐれシーブックの後始末は大変なのです。www







わたしゃ寝るよ。

夜になって疲れてしまい、この状態のまま寝た私。www






安請け合いしたことを後悔中

残りの作業を全部一人でやらされることになったコロスケ。頑張って~!

LANさえ届けばTVの位置変えられるからー!www







こうなりました!

完成!!!

日をあらためて、最後の掃除、家具の配置を終えて、こんな感じになりました!

まぁ、広々!素敵!頑張った甲斐があったよぉ~!!!



・・・コロスケは、二度とTVの位置は変えない!と叫んでおりましたが。www





おまけ

テラカオスなことにwww

ぎゃーーー! なんなのっ?!

TV裏のカオスな状態は~!www


このケーブル、なんとかしてよね!

ケーブルも綺麗に整理できないなんて、本当にIT業界の人なのっ?!

と怒られるコロスケなのでした。


 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

