2009.05.19 妹んち

 火曜日。

妹の家に行ってきました。

妹の家の4匹いるうちの2匹を紹介していなかったので、、、


黒パグ さくら 

この方は、黒パグの「さくらちゃん(♀)」


と~っても人間大好き!優しくって、筋肉質で、すっごく元気!

会いにいくと、一番歓迎してくれます。

でも愛情表現が激しくて、暴れているようにも見えてしまうので

損しちゃっている感じ・・・?




 


チワワ マーブルくん 

この方は、チワワの「マーブル君(♂)」


隣のサークルに居るキャバリアのアッシュが、だいだいだ~い好き!

2歳の子供の不用意な動きに対応できるよう、子供から目を離さない

賢くて忠実っぽいワンコ?

こんなんで合ってますか。ブログを妹にチェックしてもらわねば。



 

妹はトリマーだったので、犬の扱いは完全にプロ!

マリーも妹に遊んでもらうと、激しく喜びます。

この人、楽しーーー! 

ひっぱり遊びも、最後は人間が勝たなければいけないと教えてくれました。

 

リーダーの妹にはお腹みせちゃお

妹さんにはお腹いっぱい見せちゃうよぉ~。


ぎゃー 

ディズニー系の人に、多数の被害者が出ている模様・・・

 

いっしょに遊ぼっ 

次は甥っ子だぉ。甥っ子さん、遊んでくれー。


しかし甥っ子はわが道を行く。

オレは電車としか遊ばないんだぜ。っていう気分なのだぜ。

今は電車LOVE。電車命。

甥っ子の脳内メーカーは、80%電車が占めているかもしれない。



食べ物の匂いがするわ・・・?

甥っ子さんは電車に夢中なので、マリーは食べ物の匂いに引かれる・・

コラコラ。



逆さでっせ? 

甥っ子が本を読み始めたら、さかさま。

これは英字新聞を逆さまに読んでいる、インテリなワンシーンにそっくりだ!!!

記念にパチリ!



一人の夕食(いつものこと) 

今日から旦那が出張。

外食三昧で、太って帰ってこなければいいが・・・


というわけで、今日は

全部、昨日の残り物。白米・コロッケ・サラダ・きゅうりの漬物 ・ なめたけ ・ふりかけ

で夕飯を済ませました!




 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/20-ca7bd149
