今日もスヤスヤと眠ってます。

夜のマリーです。



爆睡中。

寝顔だと、気づかれないからアップで撮影できる~♪








ひづめ・・・むにゃむにゃ

左前足の肉球はピンクっぽくて癒されるです。









気持ちよく寝られますっぴ・・・

ところでお気に入りの座布団で寝てるけど・・・








しーぶっくの近くがいいんですっぴ。

そこはPCデスクの一角!!!www

そこまでして、私と一緒に居たいのね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。








早くブログアップしちゃいなさいっぴ

私、マリーに愛されてるよ~!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウレシー







ホカホカだっぴ

マリー ( 暖房があったかいんだっぴ♪ )

・・・勘違いシーブック、今日も元気にブログ更新!




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

