おやつのウェハースでござるよ!



キリリっ!

待ってたっぴ!きりり!

※キリリっとすると早めにもらえる確率高し。







これは・・・一体。

ほぉら~、タケダの麦ふぁですよ~。

要するにウェハースですよぉ~♪






クンカクンカ

匂いを確認中~♪








ペロン

マリーに美味そうだと認定されました!www







いただきまーす♪

では食べさせてあげましょう!







アガアガ・・・

ちょっと角度が悪いっぴ!アガアガ・・・www








カメラ目線にしてやるっぴ!

食べながらもカメラ目線、ありがと~っ!






チビチビ・・・

前歯でチビチビ・・・







自分で食べたいっぴ!

あの~、自分で自由に食べたいっぴ!








満喫中。

自分のペースでチビチビ食べるのが良いんだっぴ~。




タケダの「麦ふぁ」っていうウェハース、100万回も

「ありがとう」って聞かせてあるんですって!

なんかそういう話って好きですわ~♪




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

