土曜日は、素晴らしいお天気でした!

柏の葉公園でプチ花見してきたので、そちらも記事にしたいと思います!



どこ行くんだろ~♪

柏の葉公園に出発~!

最近のマリーは車に乗るだけで笑顔~♪







お外だ~!

今日は私が助手席に座っていたので、ドアミラーにうつった

マリーを撮ってみましたー。(・∀・)パシャリ!!







おお咲いてる咲いてる!

柏の葉公園、いつものガラガラとは違って駐車場が満車!Σヽ(゚Д゚; )ノ

遠い方の駐車場に停めました~。

そっちは空きが少しあって良かったー♪







コロスケ弁当ー!

まずはベンチでコロスケ弁当をサクッと食べましょうー。

今日の弁当

タコさんウィンナ、卵焼き。 ← 竹串で食べろと竹串2本入ってた。www

チーズベーグルにコストコで買った牛肉のパテを挟んで、

マヨネーズとケチャップで味付けたベーグルバーガーです。(簡単で美味)







キリリ!っとしてればもらえるハズ!

マリー、いつもの通り、キリリっと待ってます。

が、今日はなかなかもらえないゾ・・・?







その顔はヤメレ~www

声にならない声で、「くーだーさーいーーー・・・」と訴えるマリー。

ウィンナと卵焼きをゲットー。







さみしかったっぴぃぃぃ~

食べてる間、近くの柵にリードを繋いでおいたので

のけものにされて寂しかったマリー。すまんのぅ。







抱っこしてもらって機嫌なおったっぴ。

コロスケに抱っこしてもらって笑顔が戻りました。





弁当食べ終わってから、前記事で書いたドッグランに行ってきました!

ドッグランを満喫した後、本格的に桜を見に散策へ~♪







欄干に乗ってます・・・

桜とマリーを撮るため、コロスケが欄干?に乗せてます。

早く撮らなくちゃ!落ちたらヤバイよ・・・ヽ(;´Д`)ノ







楽しいっぴねー

花見よくわからないけど、楽しいっぴ!

その笑顔が見たいだけだから、いいのよぉ~(〃▽〃)キャッ







ボート貸し出し、並んでます。

いつもガラガラのボート乗り場には、長蛇の列。

こんなに密集しているスワンボートも珍しい~。

にっちもさっちも行かなくなる予感?!www








カレンちゃん。大人しくて優しい!

お散歩してたら、キャバちゃんに会えました~♪

カレンちゃんですっ。







ご挨拶の練習させてもらってます。

とーっても親切な方で、カレンちゃんと挨拶の練習させてもらいました!

姉妹のように柄も似てて、温和なお姉ちゃんって感じでした~。

本当にありがとうございました!






コロスケとマリー、まったり歩く。

BBQしたり、ビニールシートひいてお花見弁当広げる人、

散歩、サイクリング、写真撮ってる人。

みーんな楽しそうで、公園が明るく幸せな雰囲気で包まれてましたー!

桜ってすごいパワーがありそうですね♪







桜満喫中。

うちのお花見は、とっても簡素でしたが

でもマリーの笑顔が見られればそれで良し!





 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

