マリーにとってはありがた迷惑(?)なドッグラン登録。

土曜日、花見も兼ねて柏の葉公園のドッグランに行ってきました!



許可証さげておりますよー

許可証をさげて嬉しそうなシーブック v( ̄Д ̄)v







ドキドキしますっぴ

さぁ、リードを外してみようか!







トイプーちゃんとご挨拶・・・できね!

優しそうなトイプーちゃんがご挨拶しに来てくれました!

ビビリでごめんなさいね~。








スムースフォックステリア?

このワンコ、かなり優しくて絶対吠えないし、すごく礼儀正しかったです!

仮名として 「勇者さま」 と呼ぶことにします。








やっぱ無理!逃亡!!!

でも無理っ!逃亡するマリー。www








かなり気遣いできるワンちゃんです!

勇者さま、後で大活躍してくれます。

この時も、近づいて大丈夫?っていう感じで

前足上げたまま、止まっててくれてるの!








実は写真は無いのですが、この後、別に居た暴力ビーグル犬に

思いっきり追い回されてしまいました!

しかも思いっきり噛まれそうになってしまったんです!

すごい乱暴な犬もいたもんだー!Σヽ(゚Д゚; )ノ




かなりビックラこいて、ビーグルの飼い主さんも必死に

止めてくれたんですけど、ビーグルって動きが早くて・・・。





それより先にマリーの悲鳴を聞きつけた 勇者さまが、

ビーグル犬から マリーを守ってくれたんです!

(そういう風に見えた。)

(絶対に守ってたと思う!!!)





しかも、勇者さまはコロスケのことも

マリーの敵だと思って、最後までマリーを守ろうとしてくれました。







本当に素晴らしいワンさんでした!

やべぇ、その光景を思い出したら泣きそう・・・

勇者さまみたいなワンちゃんと、お友達になってくれよぉ~マリー。

とにかく本当に感謝です!!!




勇者さまがいなかったら、喰われてたと思う!

そんな勢いの暴れ犬だった!プンスコ!





怖いよー!怖いよー!

コロスケがすぐに抱き上げて保護!







ドッグランで一番高い所に避難!

よじ登って、コロスケの肩まで避難。








殺されるかと・・・

ゼェゼェ・・・








コロスケから下りられないマリー

コロスケにピッタリくっついて離れようとしません。








コロスケとリハビリ中。

隣の小型犬専用ドッグランへ避難。

コロスケとリハビリを行う。








少しずつ慣れてきたかな?

少しずつ緊張もほぐれてきたかな?







おお!走ってるぞぉ!

カメラマンの私の所へ走ってきました!

そうそう、そういうマリーが見たかったのよー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。







水くださいっぴ

かなり喉が渇いてたみたいで、ひたすらお水を飲みまくってました。








あっちからは他のワンコの悲鳴が・・・

他の犬も、さっきのビーグル犬に激しくやられております。

遊んでるんじゃないよね?

コロスケと、あれって悲鳴だよね?と顔を見合わせる。




暴れ犬、最後はリード付けられてたけど、リードつけたまま

自由に放されてるから意味なし。www

フリーエリア、怖すぎるー。






ウトウト・・・

ドッグラン来て、日向ぼっこ。

のんびり慣れていこうね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

