2010.04.10 ちまちま分解
いつもあげてる靴型ガム。

写真を撮ったことないので、ちゃんと撮影してみました。



じゃーん!

こんな靴ガムを一杯買いだめして、オモチャ代わりにあげてます!








キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あ!靴ガム━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !








ムハムハ!

ムハムハ~♪匂いかぎまくり!








分解してやるっぴ!

ふふふ・・・分解してやるっぴ!








カプっ

カプーーーっ!








ひもが楽しいっぴ・・・

まずは靴ヒモを楽しむっぴぃ~♪








せっせと破壊。

場所は移動すれども、着実に分解が進んでます。www







真のデストロイヤー・マリー。

・・・この靴だけは渡せないっぴ!



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

