お風呂の準備してます。

マリーはお風呂の三文字に反応して、お風呂にすっ飛んでいきます。


え!お風呂?

マリー、今日もお風呂入る?








早くあけて!

入る入るー!








まだー?

まだー?








まだかなー?

まだー?








まだかなー・・・

まだなの~・・・? (´・ω・`)ショボーン








やっと入れた・・・

やっと入れたっぴ ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!



・・・人の湯船を先に入れておかないと、私が寒いからねー。

とはいえマリーを風呂にお誘いするのが、早すぎちゃったか。

ごめん。








早く早くー!

早く早く!








これがマリーのお風呂だっぴ!

マリー風呂にも、早くお湯入れてくれっぴ!!!








待ちきれないっぴ!

マリー風呂はすぐお湯たまるからね。








ちゃぽーん。

チャップーン。








いーい湯だな、ハハン♪

シーブックも入れば~?




海老蔵さんと小林麻央さんが、うちのお風呂みたら

狭くてビックリするだろうな・・・(´▽`*)アハハ




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

