2010.04.15 写真の練習
最近、放置されてたデジタル一眼レフを出してきて、

綺麗な写真を撮るぞ!と意気込んでいるシーブックでーす。





いつものことですから。

マリーで練習させてもらってます。








やれやれだっぴ。

どうでしょう?!








可愛く撮ってよねっ。

なんだかいつもより可愛らしく撮れてませんか?

・・・と、自画自賛。v( ̄Д ̄)v








我が家のコンパクトデジカメは、撮りたいときにピピっとか

ピント合わせ頑張ってしまって・・・

撮りたい瞬間は過ぎ去っているっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


もう飽きたっぴー!

あくびー。

撮りたいときにシャッターが切れるって、やっぱ素晴らし~!




でも最近売ってるコンデジでも反応良いやつありますよね!

時代は進んでるなぁ。




まだ撮るんですか・・・?

顔のアップ撮るのが、楽しいな~!

いいよーいいよー♪カシャ!カシャ! ←カメラマン気取り。








シーブックの相手も大変だっぴ。

結局、似たような写真ばっかりになっちゃいましたー。

写真撮るのって、とっても楽しいですよね!


 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング



Secret

