シーブックの妹、結婚して犬4匹飼ってます。

妹一人だと、4匹の狂犬病予防接種は大変なので

犬の引率とか甥っ子の子守とか手伝いに行ってきました (。・x・)ゝ



おやつのリンゴだよー

3歳の甥っ子がおやつのリンゴを不平等に配っております。www






キャバリア♀アッシュちゃん

NO.1!キャバリア♀アッシュちゃん。

性格は超絶穏やかで食いしん坊♪

9歳位なので、年相応におばあちゃんになってきましたー。



最近はマメにシャンプー出来るよう、サマーカットにしてもらいました!

↑妹は元トリマーなので道具全部揃ってて、

私もたまにマリーの足回りカットとかお願いしてます。







2匹目ロングコートチワワ♂ジャズくん

NO.2!ロングコートチワワ♂ジャズ君。

繊細で神経質、毛布をかぶって寝る、食が細いワンコです。www







3匹目チワワ♂マーブルくん

NO.3!チワワ♂マーブル君。

チワワにしてはデカイ?!www

いつも笑顔。隣のアッシュちゃんが大好き!

性格は明るく楽しく元気いっぱい。悩みないだろ。みたいな感じです。







4匹目黒パグ♀さくらちゃん

NO.4!黒パグ♀さくらちゃん。

旦那様が結婚前から飼っていた黒パグちゃん。

人が大好きで、優しい、筋肉質、元気一杯、愛情深い子ですー♪







引きの強いお二人。www

さぁ、市の行ってる狂犬病の集団予防接種に行きますよっ!

私はアッシュちゃん&さくらちゃん、女の子コンビを引っ張っていきます。

おお、写真が全て後ろからになってしまう・・・。Σ(・ε・;)







このお二人の写真は前から撮れました!

ジャズ&マーブルの男の子コンビは、前からパシャリ!









整列乗車にご協力を!

我先に乗り込む4匹。整列乗車にご協力をーーー♪







ど、どこに行くのかしら・・・?

アッシュ、どこに行くのか不安顔。






どんな時も笑顔のマーブル君。

マーブル君、これから注射なのにこの笑顔!!!www







注射だったぜ!(´▽`*)アハハ

マーブル → あんなにワクワクしてたら、注射だったぜ~!(´▽`*)アハハ

結構注射もサクッと終わって、平気でした♪

どこまでも前向きな奴・・・www







ぎゃぁぁぁ~!

一方ジャズ君、逃亡阻止のためしっかり抑えられてます。www







4匹の頂点に立つ男。

家で留守番予定だった甥っ子も、僕も行きたい!ということで

予防接種にやってきました。

犬4匹に甥っ子もしっかり見てないと・・・。

忙しいな、おい。www






僕ここがいいの・・・。ぷるぷる。

帰りの車の中、ジャズはちゃっかり座席でプルプルしてました。

頑張ったね!







ふぅ、疲れたわ~。

大物アッシュもさすがに疲れたみたいで、グテ~。







おやつくださいなー。

台所でガサゴソ音がすると、何か貰えるのかと

立ち上がってオヤツをねだりに行くアッシュ。




無事に4匹とも狂犬病予防接種完了ー♪v( ̄Д ̄)v

甥っ子がマリーに会いたがってるので、次回は

マリーも妹宅に連れていこうかなー。




のんびり~

マリーの出演なし、まったりお留守番でしたっぴ。



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

