2010.04.09 青空と桜
木曜日、柏の葉公園にお散歩&ドッグラン行ってきました。

ドッグランは、雰囲気に慣れてもらうだけ~。



れっつごー!

レッツゴー!柏の葉公園は慣れてるっぴ!







桜並木は少し散り始め。

少し花びらが散り始めてましたが、満開でした!







笑顔。

まずはドッグランへ。小型犬専用エリアで、少しずつ慣れましょう。







ひなたぼっこ。

ひなたぼっこだっぴ~♪



ほら、マリー!走ろうよ~!こっちまでおいで~♪

(シーブック、鈍足でドスドス走ってみる。)






フセちゃったよ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ひなたぼっこ、最高だっぴ~。



・・・シーブック、一人相撲。 (((´・ω・`)カックン…





フリーエリアを見つめるマリー。

フリーエリアは、コロスケが居る時に行ってみようね~。

マリーは挨拶もまともに出来ないんだし、

こりゃ妹んちで特訓しかないね!







散歩しましょう。

リードで散歩する方が、安心するマリー。







ちょっと地面に座ってまったり。

あんまりにも桜が綺麗で、空も青いので

広場のド真ん中に座って景色を眺めてました。







まだお花見客はいなくてガラガラ。

午前中、早めに行ったからお花見客はいなくてガラガラ。

眺めがとっても良かったです。







水分補給っぴ。

おやつ何も持ってきてないから、お水で我慢してね。







うりゃ!おりゃ!

散り始めた桜の花びらを追いかけるマリー。








小さくマリーが写ってます。www

ウォーリーを探せ!ばりに、小さくマリーが写ってます。www







今日は空が綺麗でした!

ブログのテンプレートと似たような空&雲をパシャリ!

桜が雪のように散るのも、また素敵な景色ですよね。

もうすぐそんな光景が見れるかなー。



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

