土曜日、マリーとコロスケと3人で

柏の葉公園のドッグランへ行ってきました!



わーい、ちょっと走ってみるっぴ!

小型犬専用エリアだと、少し走るようになったマリー。







いつもコロスケの近くが安心だっぴ!

コロスケがいると安心みたいで、いつも近くでウロウロ。







他の犬には脅威のレスラー、あらわる。

相撲レスラー あらわるっ!!!

他のワンコから見たら、コロスケが一番怖いだろうな~・・・。(;´д`)ゞ







相撲レスラーに抱かれても平気なマリー。

相撲レスラーなんて平気だっぴ!

ただのプニ男だっぴ。








この笑顔!

コロスケレスラー、大好きだっぴ~♪









あらよっと

コロスケレスラーになら、何をされても大丈夫だっぴ!

しょうがないから遊んでやるっぴ♪








溺愛されるマリー。

「マリィィィィィィィ~!!!」 むんぎゅぅぅぅ~ 




・・・恥ずかしいから叫ばないで~。(/ω\)ハズカシー







きちんとお座りも出来ますっぴ!

目的のためならお座りだってがんばるっぴ!







ゴクゴク・・・

水、おいちい~♪






リード無しで、ただのお散歩中。www

しっかりとコロスケについていくマリー。

本当は自由に走って良いのじゃよ!







来ないの?

シーブック、来ないの?

カメラ係だから、コロスケと楽しんできてね~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛







マリーは本当にイスが好きねぇ~。

気分転換になったかな?マリーの笑顔が見れるとホッとする~。








最後はフリーエリアでリード付き。

緊張のフリーエリアはリード付で。

チョコチョコ来るワンちゃんと挨拶させてもらったり、

リード付で歩いて雰囲気に慣れてもらいましたー。





フリーエリアではコロスケがカメラを持っていたけど

ほとんど写真を撮ってなかった~。

ブロガーの旦那として有り得ないわっ!ヽ(`д´;)/




最初に挨拶に来てくれたのは、やっぱりジャックラッセルテリアちゃん。

Oh、No!写真が無いー。。・゚・(ノд`)・゚・。



勇者様とは違う犬だけど、優しいし全然吠えない。

飼い主さんも親切にしてくださって、

何度も挨拶の練習させてもらっちゃいました。

本当にありがとうございました!!!ペコリ。




ゼェゼェ、楽しい・・・

帰り道、ドッグランを出てから、マリーと全速力で走ってくれたコロスケ!

ドッグランでも思いっきりは走ってなかったから

マリーも楽しくって笑顔になってました♪







お外お外。

なんにせよ、ドッグランにはのんびり慣れて行きましょうね~。

・・・って、すでにお外に夢中なマリー。






るんたった~♪

ささやかなお出かけでしたが、マリーが喜ぶと嬉しいです!



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

