日曜日の朝は、6:30に起床したシーブックです。

寝巻きのままブログチェックと訪問ポチポチ。

どんだけブログ好きですかっつー話ですね。www

そして、朝一番に動物病院へ行ってきました。



連行中。

狂犬病の集団予防接種、日程の都合悪くなったので、

動物病院でプスっとしてもらいに行きました!








靴のその後。

注射後は少し安静が必要だから、おうちでのんびり。

破壊した靴のパーツで遊んでなされ~♪







かじってみたり・・・

これ、いつまでも楽しいっぴね!ガシガシガシ・・・







ギブソンJr.かっこいい・・・

私とコロスケは、NHKでやってたアニメ・メジャーの再放送に夢中。

野球は興味ないけど、メジャーは面白い♪









ムッキャァァァ!

ムッキャァァァァ! 野球より靴!







ロサンゼルスのデズニー土産。

友人がカリフォルニアのディズニーランドに行って

お土産を送ってくれました!なんて可愛いミッキーでしょう♪







オリャァァァ!!

ウォリャァァァ! ミッキーより牛皮!







エアインチョコレート!

これまたお土産のチョコレートバー。美味しそう~♪

送ってくれた友達にブログを通じて御礼を申し上げます。←ものぐさすぎ・・・www







どりゃぁぁぁぁ!

どりゃぁぁぁぁ・・・ ん?チョコレート?



食べ物には反応してしまうマリーでした~。

っつか注射後だから、ちょっと落ち着け!www



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

