2010.04.14 ニトリ大好き
家具やインテリアを売ってるニトリ。

ニトリ大好きっこな私。

お値段も手頃だし、飽きのこなそうなデザインが多いから♪




牛皮散らばってますが気にしないでください。(;´д`)ゞ

ジャーーーーン! ラグと座椅子と丸型クッション買ってきましたー♪

主にゴロ寝、ゲーム用です。www







クッチャクッチャ

遊ぶ場所が増えたし、ラグ気に入ったっぴよ~♪

くっちゃくっちゃ・・・

コラコラ、毛布かじるでない。www







コロスケでサイズを表現。

コロスケ単位を使って、3畳ラグの大きさを表現してみます!

詰めれば2コロスケはいける大きさで、十分ですね!

1コロスケとは、すごいデ・・・大きい人間の標準の大きさのこと。







丸い座布団がフカフカだっぴ!

この丸型クッション、1,200円位。

座椅子の前に置くとオットマン風に使えて、ヒザから足先がラクチンです。







牛皮フリスビーの残骸。

ラグをひいたら、その上で遊ぶようになったマリー♪

万が一粗相しても、洗濯機で洗えるから安心だね。

さすがニトリ!







座椅子を狙ってるっぴ。

ちなみにこのラグは、すこし薄いのでカーペットって感じじゃないですけど

値段が3,990円ですから、文句言えませ~ん。

むしろ薄い方が洗えていいかな!







ちゃっかり座椅子が気に入った。

座椅子カバー買わなくても良かったけど、クッションと同じ色・素材の

カバーがあったから、統一感出るかなーと思って買ってみました。







野生スイッチオーン!ガオォォォ!

座椅子1990円、座椅子カバー690円、丸型クッション1290円、

ラグ3990円、合計で約8,000円でした~♪ v( ̄Д ̄)v




ちょっとオサレなインテリアさんで買うカーペット1枚より安いっ。

庶民の味方、ニトリ最高~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

