前記事では沢山のご訪問、お祝いのコメントを頂き、

本当にありがとうございました!

これを励みに、ブログ更新して参りますっ(゚Д゚)ノ ァィ




マリーのセカンドバースデーにちなんで、100円ショップで

5個の犬用オモチャを買ってきました!

普段はすぐ壊しちゃうので、ほとんど買いませんが

今日は思いっきりレッツ、デストロ~イ!




プレゼント1号。

先鋒!プレゼント1号!

やわらかめのボール、何分持つかな~?フフフ。







あ!ボール!

ほぉら~、ボールだよぉ~♪







破壊破壊破壊!!!

破壊 破壊 破壊!

普通は追いかけたり、転がしたりして遊ぶんじゃないのかい?www







あひゃーーーー!楽しーーーー!

ぎゃぁぁぁぁ!穴が開くーーー!(1号の悲鳴。)







チーン。

ピピーッ! マリーの1本勝ち!

先鋒で出陣したボールは30分頑張ってくれました!

中綿を3分の1位だしたところで、試合終了~。







プレゼント2号。

次鋒のプレゼント2号。

1号の仇は俺が取ってやんぜ!







( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

プレゼント2号さん、薄い黄緑色の手裏剣型。







ガブー!ブルンブルンっ!!!

うわぁぁぁぁぁ!!!(2号の悲鳴。)

返り討ちに遭った2号。







プレゼント3号。

中堅のプレゼント3号、強そうなロープです。

副将!大将!オレに任せとけ!







プレゼント4号。

プレゼント4号の僕ってば、弱めのフカフカボールなんだよぉ~。。・゚・(ノд`)・゚・。

プレゼント3号のロープ・・・

俺に順番回さないでくれー!







プレゼント5号。

大将、プレゼント5号。

1号と素材と中身が一緒なので、順番が回ってきたら30分の命。。・゚・(ノ∀`)・゚・。






プレゼント2号生きてたっ!

現在はプレゼント2号の手裏剣が、耐えております。

プレゼント戦隊、力を合わせてマリーに立ち向かうんだっ!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 



 

 ↓↓ しぶとい2号だっぴ!今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

