夜、ハイパーテンションで遊んでおります。


3号、一番しぶといっぴね。

ぎゃぁぁぁ!(3号の悲鳴。)

プレゼント3号め!これでも参ったしないっぴか!







(3号)助かった・・・

(玄関からの音) ガチャガチャ・・・ バタン!







ん?誰だっぴ?

ん?誰だっぴ?







きゃぁぁぁ、コロスケぇぇぇ!!!

「ただいマリ~!!!」

コロスケが帰宅時に叫ぶ、愛の言葉。







尻尾パタパタ♪

コロスケだー!コロスケ、コロスケ、コロスケ~♪

尻尾フリフリMAX!





この後、コロスケとマリーがめちゃくちゃラブラブな

感じになるのですが、コロスケが上半身ヌードのため

写真はあるけど自主規制。www







コロスケェェェ~♪

ぎりぎり、載せられそうなのがあった。www

あんたら、いつまでそうしてるつもりっ。(-∀ー#)







ひとしりき遊べて満足だっぴ。

忠犬マリー。コロスケがお風呂に入るので、支度するのを見てます。







じゃ、コロスケのベッドで。

コロスケの羽毛布団に埋もれるマリー。







マリーもお風呂入りたいっぴ。

マリーも本当はお風呂に入りたいんだっぴ・・・。







フテ寝するっぴ・・・

フテ寝して待つっぴ。

テンションバーンから、一気にテンションダウン。


 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング



Secret

