2010.04.15 珍しく来客
友達が少ないシーブック。

めったに来客のない我が家。

でも今日は、高校時代からの親友が遊びにきてくれました!




ペイントしすぎた。

オセロママさん(左)と、仮名・柏崎さん(右)が

私からの誕生日プレゼントを持って記念撮影!



紹介するのにペイントしすぎました!www

お二人の素晴らしいオーラを表現しようとしたら、

逆に汚い感じになっちゃいました!v( ̄Д ̄)v







びびって尻尾IN!

オセロママさんはキャバちゃんを飼っているのでワンコには慣れてます。

柏崎さんも猫ちゃん飼っていたので、動物大好きオーラ満開。

その二人を前にしても、このビビリっぷり!

尻尾にご注目。www







少しずつ慣れてね。

少しずつ慣れてね。







あれ、怖くないよ?

あれ、怖くないよ?







ちょっとだけ、ゴロニャン♪

首なでてもらえて気持ちいいっぴ♪







おいもさん。

オセロママさん(左)がお土産でくださった、ぺティオのおいもさん。

ちまたで話題のおいもさんっ♪

しかも左上にピンクのワンコリボンをつけてくれてるんです。

か・・・可愛いっ。このマメさ、見習いたいっす!








ふじりんごが丸ごと入ったバウムクーヘン。

仮名・柏崎さん(右)が持ってきてくれた

「ふじりんごを丸ごと包んだバウムクーヘン」

上里SAに売ってるそうです。







4分の1にカットして、こんな感じ。

りんごは芯がくり貫いてあって、その周りにバウムクーヘンが巻かれてます。

リンゴはアップルパイっぽくて、そのしっとりさがバウムにも移って

パサつくことなく、超美味しいかったんですよぉぉぉ!( ´Д`)ノ ウメー!!







ちょーだい!

ちょうだい!







きりりっ!

キリリっとすればもらえるかも!







一人あそび。

もらえなかったっぴ・・・。







ぎゃぁぁ!なまくび~!

なまくびマリー。

胴体はどこ?!







ファルコンみたい。

ソファでフテ寝中でしたー。(ファルコンみたいですね。)







遊んでもらってます。

遊んでもらってます。おお、いい感じ!







独占しないで、遊んでもらったら?

コングはマリーの物だっぴ!!!

遊んでもらえば、楽しいのにね・・・。orz



女3人よらば、話は尽きず。

とっても楽しいランチ&お茶会となりました。


 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




Secret

