土曜日、あいにくの雨。

私はPCにかじりついておりました。

ブログのテンプレートを好みに通りに変えるべく、

スタイルシートをチマチマいじってました。(;´д`)ゞ




グガーーー!!!

つるんつるんの脳みそをオーバーヒートさせながら

テンプレ改革に取り組んでる私とは対照的なお二人。







熟睡してるので、目がイっちゃってます。

寒いので二人で1枚の毛布にくるまって寝てます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんでしょうね~。

暖房ぐらいつけてやれ、私。www







よっこらせっと。

よっこらせっと。

私のカメラ小僧騒音で起きてしまいました。







きりりっ☆おやつ☆欲しいっ☆

きりりっと待っておりますね。おやつ。







おせんべもらったっぴ~☆

本当はいけないんでしょうけど、手近にあった

おせんべいのカケラをおすそ分け~。







お、おいし~。・゚・(ノд`)・゚・。

おいしい~っぴ♪ うっとり。







ごちそうさまでしたっ!

ごちそうさまでしたっぴ!ペロリ☆




この後も寝続けていたコロスケ。

こうして貴重な土曜日があっという間に

終わってしまうのでした~ヾ(゚ω゚)ノ゛




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

