
水曜日。

マターリな水曜日。

あぁ、マターリ と モカ・マターリを掛けた題名だったんですね。

気づいて頂けました?ありがとうございます。


旦那は居ないけどマリーが6:00に騒ぐので、仕方ないから起きる。(;´ρ`)

何も予定なし。白米だけ炊いて、飢え死にだけしないように準備完了!

完全ニート。でもゴミ捨てに行って、洗濯はした!



 

朝起きて、マリーにエサやって、お水飲んで、オシッコにトイレ行って・・・

そこまでは完璧!!!

問題はウン●!

どーしても設置したトイレにしない。

自分から行かない。行けない。分からない・・・

うんちだけは出来ない

さぁ!うん●をするんだ。囲い込み作戦。



ここじゃウンチできません! 

マリー「うきゃー!なんじゃこの柵は~っ!!!」



出してよぉ~ 

マリー 「出してやぁ~」 ジタバタするがウン●が完了するまで

トコトンつきあっちゃる!頑張ってくれ。



こいつが諸悪の根源か?!

こんなもんがあるから、柵から出れないのかぁぁ。

チキショーーー!

(だから早くそこで済ませればボーロあげるっちゅーに。)



 

にっくきトイレめ。ガシガシ 

マリー 「やり場のない怒り、トイレにぶつける!」ガシガシ!!!

しかし、私の根気勝利!

ちゃんとトイレですることができました。

これを続ければ・・・いいんだよね?と不安になるリーダー。。。



自分一人で上がれたよん! 

アレ!自分で登れたの?すごいじゃん!



リーダーの寝巻きだぉ~ 

リーダーの寝巻きを見つけちゃったんじゃ~よー。

癒されるだお~。ムフムフ♪



自分のサークルで寝ないんですかぃ? 

自分のサークルから近いのに、なぜわざわざ?



一人じゃ下りられません・・・スミマセンっ 

予想どおり、下りられなくなったマリー。

骨折もイヤだし、いちいち下ろす。



その後、洗濯干してる間に無理して着地に失敗、泣き叫ぶ。


骨折かと焦ったが、その後何事もなかったかのように

走り回っていたので安心した。

いまはクレートの中で寝ている。

私がPC部屋でブログ更新しているから・・・

えらいぞ、マリー!もうすぐ書き終わるからにゃ!

 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/22-9c84b8db
