土曜日の夜、

アリス イン ワンダーランド

という映画を見てきました。



前評判で、絶対3D で見た方がいいって言われてたのに

てきとーに予約をしてしまった私。

うっかり 2D & ダメ押しの 吹き替え版だった。www



この映画、とっても面白かったんですけど、やっぱり2Dじゃダメ!

3Dで見れなかった悔しさを引きずっております~。orz ガックシ






気をとりなおして!

後部座席後ろの荷物置きに収まってます

日曜日は、北総花の丘公園のドッグランに行きました!

柏の葉公園ドッグランの許可証があれば、こっちにも入れるんだもんねー☆









ドッグランなし、大歓迎ニヤリ。

あ!ドッグランの許可証忘れちゃったぁ~♪てへ☆

テヘじゃねーだろ!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ あははゴメーン








やった~ドッグラン無し~♪

ドッグラン、行けないの?(´・ω・`)ショボーン







さぁ、散歩散歩。

本当はドッグランが怖いから、残念なんかじゃないっぴ。

ぴっぴっぴー♪







ブラブラ歩いて、最初に目に入ったのがBBQコーナー。



BBQコーナー

北総花の丘公園のBBQコーナーはすごい綺麗!

4人でBBQセット1式借りて2,400円。

材料は持参してくださいって言ってた。ここでいつかBBQしたいっ♪







綺麗な洗い場。

洗い場には洗剤とかタワシ類が揃ってて、しかも

ゴミをしっかり分別すれば、すべて捨てて帰れるんですって~♪

ありがたいです!







空ちゃん(くうちゃん)

ドッグランに行けなかったけど、フレンドリーなトイプーの

空(くう)ちゃんとご挨拶の練習させてもらいました♪ ありがとうございました!










お水美味しいっぴ☆

水分補給も忘れずに。幸せそうな表情!








ほんとに広い。

ドッグランでワンコを走らせるのは、また今度。

本当に広くって、飼い主&マリーも良い運動になりましたー♪








地図

こんなに広いんですよー。

今日散歩したEブロックだけで、1時間かかりました。







散歩終わってから、昼食へ移動。

取手市戸頭、ふれあい道路沿いにある「SHANTI-シャンティ-」

というインド料理店でカレーランチしました。


ランチはカレー。

手前のが一番安い790円ランチ。カレー1種&ナン&ライス&サラダ

奥がコロスケの。880円ランチ。カレー2種&ナン&ライス&サラダ



これぞ本場のカレーって感じ。

値段も手ごろで、辛さも調節できて、店員さんは親切で、

店内も綺麗、美味しい、お腹いっぱい。



二人とも一番辛くないのを選びましたが、本当に食べやすくて

それなのに汗が止まりませんでした!

テラス席などが無いのでワンコは入れません。



ホームページが見つからなかったので情報だけ載せておきます。

茨城県取手市戸頭7-2-7
昼 11:30-15:00
夜 18:00-22:00
定休日は月曜日
※月曜日が振替休日や祝日の時は営業。
Tel:0297-79-0556







はぁ、疲れたっぴ。

すごい右前足が気になるポーズで、くつろぐマリー。

ダラダラ土曜日と違って、充実した日曜日でしたー。

晴れって素晴らしー!ヾ(゚ω゚)ノ゛



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

