2010.04.21 ピーターパン
週間天気予報見たら、今日だけ晴れ予報!

今日は北総花の丘公園のドッグランに行こーか。





外観。

ドッグラン前に、お昼用にパンを買いにいきました。

鎌ヶ谷にある、ピーターパン・小麦の郷♪








木曜日定休日ですわ☆

こちらでパンを買うと、一人1杯だけコーヒーが無料でもらえます。

アメリカンorレギュラーも選べる!







2箇所食べるところある。

私は一番好きなカレーパンを2個ゲット☆ やっほぅ!

シュークリーム、紅茶のフレンチトーストを買いました。




このパン屋、超絶大人気で、土日は広い駐車場が満車の勢い。

すんごい混雑して&レジ待ちの長蛇の列が出来ます!


私は最初からレジ待ちの列に並んだ状態で、少しずつ

進みながらパンを選んでいく・・・我ながらナイスアイデアだ☆





平日来れると幸せ~。





リベンジ!ドッグラン!

パンは車に置いて、北総花の丘公園のドッグラン到着!

今度は許可証忘れてませんよ~・・・(;´д`)ゞ








ベンチに避難したいっぴ!

ドッグラン到着後、すぐにベンチに避難しようとしております。

コラコラ!www








あっちは犬がいっぱいだっぴ。

フリーエリアにはビーグル、シェルティ、柴犬の3匹だけでしたが

やっぱりビビってしまって小型犬エリアで固まるマリー。








暑いっぴー。

マリーは普通の散歩でいいっぴ!








またドッグランか・・・

とりあえず来たんだから、リード外して自由を満喫してみたらー。

小型犬ランで、一人ぼっちなんだし~!www

あ、イヤミだったかしら?









おいでおいで、で走りはじめた!

母を連れてきてたので、離れた場所からオイデオイデ!

と呼んでもらいました。

おお、ちょっぴり走りはじめたわ~ヽ(´ー`)ノ










唯一の走ってる写真。www

カメラマンの私も「マリー!おいでおいで!」と呼んで、

今日唯一の走ってる写真をパシャリ。www








あ、暑いですっぴー・・・

ぜぇぜぇ、暑いっぴ。








休憩。

あーひなたぼっこは楽しいっぴ~♪

ビバノノン~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

