キャバリアブログ 「 すてっちきろく 」 の

maymayさんから、 あみぐるみ を頂きました!

本当にありがとうございました!





あみぐるみ到着!

他の人の所に届いたあみぐるみを羨ましく思って、

可愛いなーと指をくわえて見ていたら・・・

マリーちゃんの分も作りましたよーと連絡がありました。

すごい感激。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




マリー&メイちゃんによる、

あみぐるみ劇場 はじまりはじまり~。





息ができるっぴー!

ふぅ、やっと息が出来るっぴ! チアノーゼ寸前だったっぴ☆








はじめまして!

はじめまして、マリーの分身だっぴ!





おっすオラ、マリー!

よろしくだっぴ!








よろしくね!

この胸毛のハート型を忠実に再現してくれているっぴ☆








えへへ。

鼻の周りのそばかすも、ちゃんと付いてるんだっぴ♪

そばかすっ なんてっ 気にしないっぴ~








キャンディキャンディの歌

鼻ペチャーだーっぴ だーっぴ だっぴ~ お気に入り♪







うわぁぁ!

    こんにちは!        うひゃぁぁぁ!
    マリーちゃん!   







噂どおり、本当にビビリなんだからぁ~。

腰が抜けたっぴ!        あーゴメンゴメン。








実生活では全然できない挨拶。


     マリーですっぴ。                メイと申しますわ。










そんなビビルことないわよー

  こんなビビリですっぴが、            こちらこそ、よろしくですわ♪

  お友達になってくださいっぴ!








マブダチでしょーが!

( 妄想ですが・・・ ) 私達、マブダチでーす!








後ろに誰かいますよ。

マブダチのメイちゃんを、リビングに案内するっぴ!








ガン見&興味津々♪

ねぇ、なんか視線感じない?

私達、狙われてるわよ!!!







ぎゃぁぁ、落ちるー!

うわぁぁぁ! きゃぁぁぁ!



次回、二人の救出作戦☆

二人の運命やいかに。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

