前記事の最後で、マリー&メイちゃんの

あみぐるみが、イスから落ちてしまいました!




ぎゃぁぁ、落ちるー!

慌ててマリーを押しのけて、私が回収!v( ̄Д ̄)v

近年まれに見る俊敏さを発揮しました。







走り回ってて撮れない。

あみぐるみに興奮して、走り回るマリー!








ちょっと盾にするなっぴ!

あみぐるみをコロスケにバトンタッチ!

きゃぁぁぁ!  盾にするなっぴー!








めいちゃんで陽動作戦。

めいちゃん、フェイント!





おちょくって遊んでます。

すかさずマリー分身が攻撃っ! っとぅ!








くれーーー!

その人形、頂戴っぴーーー!







ほらほらー!

ねぇ、コロスケっていつもこうなの?     コロスケはいつもこんな感じだっぴ。








それ何?

アヘアヘ、楽しいっぴー♪








めいちゃんだよぉ!

鬼さんコチラ~♪ここまでおいで~♪         あんだとー!やる気かゴルラァっぴ!









っとーーーう!

きゃぁぁぁ! コロスケ助けてっぴー!







どーだ、とどくか!

どーだ、届くまいっ☆








コロスケの顔に乗ってます。

んしょ、んしょ。もうちょっとで届きそうだっぴ!








マリーに踏み潰されるコロスケ。

ぐぁぁぁ!顔がー!顔がぁぁぁ!

マリーに顔を踏み潰されて、コロスケ悶絶。www







見つめる先にあるもの。

今までのって新しい遊び?







一緒に安全地帯へ避難♪

あー生きて帰れてよかったっぴ!      本当に死ぬかと思ったわー♪




安全地帯の入れ物カゴに、二人仲良く入って保護しました!

これからは玄関にいつも飾ろうと思ってます。

素敵なマリー&メイちゃんのあみぐるみ、

本当にありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

