2010.04.25 乱れ髪マリー
マリーが私を見つめています。



そわそわ・・・

今日、雰囲気がソワソワしてるっぴ・・・








でもリードあそこだね。

首輪とリードを見つめるマリー。








どっか行くのかな・・・

あれ!こんな所に首輪が置いてあるっぴ!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!








リードつけてくださいっぴ!

きりりっ☆ 首輪をつけてくださいっぴ!








やっぱりお出かけだったっぴ!

ほらね、やっぱりお出かけだっだっぴー!








外の景色を眺めるっぴ。

外の景色をボーッと眺めてます。








びゅおおおお!

びゅおぉぉぉ~!

突然、車の窓4つを全開にしたコロスケ!








くわぁぁぁぁ!

くわぁぁぁぁー! ぐはぁぁぁぁー! ぶわぁぁぁぁー!









風、強すぎませんか?

目を開けてられないっぴ!シパシパ・・・








オヤジっぽい座り方。

ふー、今回のドライブは結構長いっぴね。








眠いっぴ・・・

ちょっとお昼寝しとこ。zzz・・・








目が覚めたっぴ・・・

ねぇ、まだなの~?








もうすぐ目的地です!

もうすぐ着くよー。ほら、看板にも出てきた!

国営ひたち海浜公園!








最近のお気に入り位置。

一番眺めの良い席で、ソワソワ~♪








ちょっち演説っぽく。

ひれふせ愚民ども!

今日は我輩のためにご苦労であった!








主張してみたっぴ!

マリーのマニフェストにより、お散歩は2時間。

オヤツは食べ放題とする!


 

 ↓↓ 最後の2つは妄想ですっぴ!続きをお楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング



Secret

