土曜日、コロスケとマリーと3人で

国営ひたち海浜公園に出かけてきました!




到着!

駐車代は1日、510円で先払い!

中央口の近くに車を停めて、早速入園券を購入します。








料金表。

ななもちさんのブログ、 「7匹のすぃーとでびる」 で

行っていたのを読んで、行きたいと思ってましたー!








うさぎと記念撮影だっぴ。

ウサギとマリー。頭隠して尻隠せず・・・のコロスケです。www








一応おきまりの記念撮影!

観覧車をバックにパチリ!







ひたちなか海浜公園地図

さて、どうやって回ろうかねー。

ななもちさんが、砂丘エリアは花が無いって言ってたから

入った1番の中央口 → 9番の中央フラワーガーデンへ行って左周りで攻めよう!








舗装されて歩きやすい道。

歩道も広くて歩きやすいっぴ。








あっちぃ~

西口エリア、8番のチューリップ畑!








色とりどりのチューリップ!

一面のチューリップは今が満開☆








ん?何だアレは!

ん?!なんだアリャー!


 
シーサイドトレイン ですって。

これは子供やお年寄りが喜びそう!

ちなみに1日乗り放題で500円だそうです。(≧∇≦)b







子供が大喜びしそう!

色んなエリアに周遊してくれるので、広い園内を楽に観光できます。

でも運動のために歩け、私!www







広いっぴねー!

写真撮りながら、ペットボトルちょいちょい飲みながら

ブラブラと歩いていて、まだ半分歩いてないのねん。(;´д`)ゞ




 

 ↓↓ 広くて写真撮りすぎたっぴ!続くっぴ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング


GW&GW前後、コメントに個別のお返事が出来ません。
本当に申し訳ございません。
コメントは楽しく読ませて頂きます。

Secret

