2010.04.27 黄色い風景
さて、ひたちなか海浜公園に来ている3人と1匹。

まだまだ見るところが一杯、記事が続いております!




こういうの好きですー☆

本日の無料イベント!ボランティアの方による、フォトレッスン。

時間があえば受講したかったけど、今日は残念ながらパス・・・。








スイセンとマリー!

スイセンとマリーを撮影しても、マリーにピント合ってないし。www








全然うつってないよ!www

花で埋もれて、マリー見えないし!www








小さくマリーが写ってます

スイセンと菜の花のコラボレーション。

マリーの後ろ姿がちょっぴり入ってます。








品種見本ですって!

品種見本の鉢植え 発見(*゚Д゚) ムホムホ

アメリカンクラシック。







違いが分かりません。www

ケープコーンウォールです。

アメリカンクラシック似てるなぁ。







らららーらーらー らららー らららー♪

違いの分かる男、大沢たかお。

違いの分からない女、シーブック。

ネス○フェゴールドブレンド・・・v( ̄Д ̄)v








あははー気持ちいいっぴー

あははー気持ちいいっぴねー!








スイセンって可愛いね!

スイセンって、可愛いなー。スイセンの魅力、再発見。








ひたちなか海浜公園地図

えーっと、ここが7番のスイセンガーデンだから・・・

やっと半分いくか行かないか。

広いなーーー・・・







もう疲れてきたっぴ!

あー疲れたっぴ。

マリーったら、もう抱っこしてもらってるの?www


 

 ↓↓次回は必見!ネモフィラで青く染まった丘!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




GW&GW前後、コメントに個別のお返事が出来ません。
本当に申し訳ございません。
コメントは楽しく読ませて頂きます。

Secret

