2009.05.20 パピーコング

発明してくれた人ありがとう。

ネットでコングを教えてくださった人ありがとう。

大変お世話になってます。コング。


↓↓子犬用のパピーコング

エサを入れて渡すと、サークルの中で30分位は遊んでくれる、優れもの。

パピーコング

 

コングを知らない時代に、ペットショップで見かけたときは

「なんじゃこの 巻きグ●は?」と、気にも留めませんでした。

世の中に対して、ごめんなさい。



必死! 

さー、コングにエサを入れて渡しましたーーー!

チャンチャー チャチャチャチャ チャーチャー チャチャチャチャ

チャーチャーチャチャチャチャ チャチャチャチャチャチャチャチャ ・・・ ♪

運動会で流れる「天国と地獄」の曲がピッタリな必死っぷり。


あ、まだ残ってるねぇ 

エサがなかなか出てこないよー。

頭を使って、コロコロして、ガシガシかじって頑張ってください。



もうちょっとなのに・・・

普通にあげると30秒位で食べちゃいますから。

食欲満点なキャバリアにピッタリな方法?



ムキー! 

もうすぐラスト・・・ はぁはぁ



食べ終わった・・・ 

 ふぅー食べ終わった。あとは寝るだけ~zzz (ρw-).。o○


この寝顔はヤバイ?



 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/23-0ec3e6fa
