ひたちなか海浜公園、散策記事もいよいよ最終回。

やっと草原エリアに向かいます。




海?

みはらしエリアから海を眺めるコロスケ。








海ってどこ?

ん?海ってどこにあるの?

コロスケが逆向きにならないと見れないよん。www








わーい、下山だっぴー!

みはらしエリアよ、さらば! 素晴らしい景色であった!









ハム焼き串。コロスケにピッタリ。

途中にある出店でハム焼き串を買うコロスケ。

半分ずっこの約束。

だったけどしょっぱくて、全部コロスケが食べることになった。

確信犯の香りがプンプンする。








きりりっ☆もちろん、くれるんでしょ?

きりりっ☆ マリーにもくれるんでしょ? ウキウキ!








キリリ☆して損したーーー!

ちくしょー、キリリ☆して損したっぴぃ!











わークララが立ったー♪状態。

草原エリアでは、ロングリードを開放して

マリーが走りまわってくれて嬉しかったー♪









ウルトラの母みたいになってます

ウルトラの母みたいな髪型になってます。www








ぐはっ岩と砂だけ・・・www

砂丘エリアにも行ってみました・・・が、ななもちさんの噂どおり

ぐはぁっ。 本当に花がないっ。orz








やべー何もないっぴ!

やべー、何もないっぴ!www









結構遠いのに、ペット不可だった。

この看板、ペット不可って書いてないから、テラス席でもあるのかしらん。

ワクワクして行ったら、ドアにペットお断りって書いてあった・・・。


看板にも書いとけっ!(# ゚Д゚)



看板から店までが、これまた、すげー遠かったのにっ。

(散歩も終盤に差し掛かって疲れてきている3人なのでお許しください。)








残念ですっぴ。

非常に残念ですっぴ。。。









ふう、砂丘エリアおそるべち。

砂丘エリアだけは、おそるべちつまらなさ。







ひたちなか海浜公園地図

そんなこんなで、砂丘エリアもシーサイドカフェも残念でしたが

全体的に見たら、最高ーに楽しかったです!

砂丘エリアから中央出口が、これまた遠い・・・orz








菜の花群生をバックにパチリ。

最後、菜の花モリモリの所で記念撮影!春のお花はやっぱり最高ー☆








可愛いですね!

くまさんカステラに大行列が出来てました!








人形焼だよね。

なになに、人形焼かいっ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ








1個あたりいくら?割り切れないしっ!www

1個あたりの値段をパパッと算出できないような

いじわるな価格設定を許せず、購入しませんでしたー。


(逆恨みっていうんだ。そういうの。www)


コロスケに計算してもらいました。v( ̄Д ̄)v



 

 ↓↓ 計算してもらったけどもう忘れた!1個いくらなの?!(# ゚Д゚) ムッキー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




GW&GW前後、コメントに個別のお返事が出来ません。
本当に申し訳ございません。
コメントは楽しく読ませて頂きます。

スポンサーサイト
Secret

