国営ひたち海浜公園で、パスタが食べられなかった私。

どうしてもパスタが食べたくて、マリーを連れていけるドッグカフェに行きました。




ドッグカフェ

また店の全景写真撮り忘れたわー。

ドッグガーデンカフェ ひたちなか








コロスケの頼んだキャラメルマキアート

コロスケはナシゴレンと、プラス200円でセットドリンクの

キャラメルマキアートHOTを頼みました!








最初は静かだったマリー。

いつも静かなマリーが、今日はなぜかガウガウデー。

本当に謎。

ちょっとイライラ・・・。








春の菜の花パスタ。

私が頼んだのは、春限定の菜の花パスタ。

白ワインと桜エビがたっぷり入ったスープに

竹の子と菜の花とプチトマトが入った女性らしいパスタ。850円な~りー☆

デラうま~!!! うっかり名古屋弁。








ナシゴレン。

コロスケの頼んだナシゴレン。900円な~りー。

大盛りに出来ますかって聞いたら、そういうサービスは

しておりません、と言われて orz なコロスケでしたー♪








ササミくれ。ササミっ。

マリーにもチンマリおやつ。

ササミ巻きオイモさんもあったけど、ラスト1個あげた時に

写真撮り忘れちゃった。








そんな目で見るな。。。

おいもしゃん・・・ほしいっぴ・・・








珍しくガウガウして外に追放。

そのとき別のサングラスを掛けたお客さんが来て、

マリーがダメ押しのガウガウ状態に!

今までこんなことなかったので、超あせった。








おまえどーした?

おまえ、今日はどうしたんだ?

いつも吠えないのに、今日はハイパーガウガウだな!

珍しくコロスケに叱られるマリー。








お目当てのイチゴパフェー♪

私はいちごパフェを頼んでおいたので、ガウガウ娘はコロスケに

お任せして、一人でスイーツを満喫中♪








犬用メニューバナナケーキ。

マリーにも犬用メニューから300円でバナナケーキを

注文しておいたので、店内に呼び寄せて食べさせました。








う、うんめぇぇ!!!

こ、これは美味しいっぴーーー!!!

目のたま飛び出そうなくらい、表情が変わったマリー。

でもガウガウするなら、当分来ませんよ・・・。ぷんすこ。


 

 ↓↓ ぽちっとお願いしますっぴ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




GW&GW前後、コメントに個別のお返事が出来ません。
本当に申し訳ございません。
コメントは楽しく読ませて頂きます。

スポンサーサイト
Secret

