2010.05.03 マリーの学校
妹が出産を1ヶ月後に控え、お腹が張り始めて

動きにくくなってるので、チョイチョイ、お手伝いと子守に来ております。



妹んちには犬が4匹いるので、これからはなるべくマリーを連れてきて

他のワンコと仲良くなったり、しつけていこうと画策中。



キーンコーンカーンコーン♪

マリーの学校が始まるよー!



いらっしゃーい!

これから半年~1年くらい、マリーに家庭教師になってもらう

妹の家のキャバリア(♀)アッシュちゃんです。








挨拶の練習だっぴ。

さっそく強引ですが、ハウスにINして慣れて頂きましょう。

ほら、ご挨拶してね♪








人間と一緒がいいのに・・・

アッシュちゃん、吠えない、噛まない、すごい落ち着いてて

めちゃくちゃ優しいので、こんな強引なことが出来ちゃうんですよ~。



・・・って、なんですか、その表情は!www








逃げたい逃げたい。

つぎは、となりのマーブル君ハウスでご挨拶してね。

きゃー!犬種が違うし男の子だっぴー!!!








出たいの? うん、出たいっぴ。。。

マリタンラブラブネ!!!         まぁ、落ち着けよ!   そうだっぴね・・・。








アッシュちゃん、解放ー!

つぎは、お部屋にアッシュ&マリーを解放してみることに!

アッシュも伸び伸びしておりまーす。








居場所がないっぴ・・・

部屋のスミッコで固まるマリー。ほっときましょう。








マリーちゃん、こんにちは~。

すると、アッシュちゃんがまた挨拶に来てくれました。








暴走野郎もいるのでご注意を!www

そこへ甥っ子が暴走乱入。パラリラパラリラー♪

2ワンコ、気をつけてください!www








がんばれガンバレ!

ゆっくり慣れればいいからね。急に出来るようにならないよ、って

元トリマーの妹の言葉に少し安心する私。



ダメだと思わないで、ちょっとずつドッグラン行ったり、

他のワンコと触れ合っていけばいいよね。








アッシュはマイペース。

アッシュは常にマイペース。快適な場所を見つけて寛いでます。








坊ちゃん、乱暴にしないでくださいまし。

甥っ子に仮面ライダーグッズを使って遊ばれるアッシュ。

まったく動じません。かっこよすぎます☆








ちょっとずつ接近!

マリーも、アッシュのお尻の匂いをクンクンしたり

接近を試みたりし始めました。








甥っ子にも気をつけて・・・

甥っ子の動きが読めないので、必死に観察。

ちょっと不安そうなお顔。








シーブックの膝で寛ぐアッシュ。

マイペースのアッシュ、私の太腿でちゃっかりおねんね。








 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ガーン Σ(゚Д゚)

そ、そこはマリーの場所だっぴ!!!


 

 ↓↓ショックを受けたマリーに、今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




GW&GW前後、コメントに個別のお返事が出来ません。
本当に申し訳ございません。
コメントは楽しく読ませて頂きます。

Secret

