ゴールデンウィーク旅行記、初日。

マリーとコロスケと私は、柏から横浜に向かって

80km運転励行中~♪ 遅っ!www





はい、一瞬!www

ハイ!スカイツリーです!

・・・ってこれだけかいっΣ(・Д・ノ)ノ と思われた方。









ブヒィィ~

マリーの写真で、癒されてくださいまし。









うんめぇぇ!

途中の八潮PAのセブンイレブンで、みやね屋プロデュースの

おむすびを発見!(*゚Д゚) ムホムホ

とっても美味しかったでーす。v( ̄Д ̄)v










まぁまぁ美味しい。

こちらのみやね屋オニギリも、まぁまぁ普通に美味しかったです!

カロリー控えめなのが、いじらしいでしょう?www









くわぁぁ!

コロスケは八潮PAの食堂で、大好きな「もつ煮定食」

を食べてましたけど、写真撮りわすれました。

ひとくちもらったけど、すんごい美味しい!










うぬう、よきにはからえっぴぃ~。

今回は荷物が多くて、クレートを持ってこれなかったので

マリーは、ずーっと私の膝の上。優雅よのぅ・・・。









そんなこんなで、無事に横浜の旦那の実家へ到着!

慣れているので、完全に我が物顔でくつろいでます。(゚Д゚;)



座布団高すぎね?

山田くーん、座布団3枚持ってっちゃってー。www

座布団が高いのに、よくバランスが保てるね!










マリーはここでいいっぴ~・・・zzz

ん?マリーはここで寝るんだっぴ・・・










パンダが餌食に。

犬の本能には逆らえず、結局パンダ人形に夢中に。










オムツをつけられ。

オムツ付けられちゃったっぴ・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン



さぁ、お布団で一緒に寝ましょ!

明日は鎌倉に行くんだからね~。


 

 ↓↓旅行記続きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




Secret

