4月30日、金曜日。

この日はコロスケ、コロスケ弟、私、マリーで

鎌倉散策に出かけました~。





相変わらず、好きな場所。

荷物を全部実家に置いてきたので、マリーもお気に入りの

場所でお外を眺めて、ドライブ!









ファァ~ア、着いたっぴ~。

シーブック&マリー、初めて鎌倉に降り立つ!



そのものTシャツをまといて

鎌倉の地に降り立つべし~!!!




「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」

ナウシカの言い伝えを替えてみました。www









可愛い三井住友銀行だわ!

めっちゃ可愛くてオサレな 三井住友銀行 を発見(*゚Д゚) ムホムホ

振込みの用事があり、丁度いいから済ませました。ぴっぽっぱ!









鳩サブレ大好き!

鳩サブレ も鎌倉が本拠地だったんですねー。

もう、本当に純粋なおのぼりさん♪










鶴岡八幡宮!

車で通ったことはあっても、降りて見学に行ったことがなかった!

念願の鶴岡八幡宮~!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)










うんPでーす!

コロスケ、そのジップロックはなんだっぴ?!










信号待ちー♪

信号待ち、マリーのUPをパシャリ!









オラオラ!マリー様のお通りだぞぉっ☆

普通に怖いお兄さん二人が、可愛いマリーを連れて

鶴岡八幡宮を闊歩する図。

THE・シュール!

シュールの意味をよく分からずに使っておりますけれども・・・










空いてる方らしい!

30日は金曜日で一応平日だったから、空いてるそうです!

いつもはスゴイ人なんだとか。今日はラッキーでしたね~。










階段ダーッシュ!

階段ダーッシュ!










マリーと八幡宮!

マリーはここで待っててもらって、交代で参拝。










コロスケトイレ行ってるので待ってる。

コロスケがトイレに行ってる間、ひたすら見つめて

待ち続けるストーカー・マリー。









コロスケ満足!

コロスケもみんなも大満足!

でも後で気づいてしまった・・・



倒れた有名なイチョウの木を

見てないということに!www




 

 ↓↓人生そんなもんだっぴ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

