鎌倉散策の続きです。

5,6年前、友人が鎌倉のメインストリートで

ラスクを買ってきてくれたのを思い出したシーブック。



ワガママなシーブックは、全員を巻き込み

ラスク屋どっかに無いかな?

探索ミッションが始まった・・・!









鎌倉駅の近くかなぁ~

まず記憶力がニワトリ並みのシーブックは速攻で戦力外通告。v( ̄Д ̄)v

コロスケ弟が携帯で調べてくれました!









つきあわされるマリー。トボトボ

私が覚えてた事実はただ1つ!

とっても美味しいラスクだった! 

それだけです。www








一体どこなんだっぴ!

もっとマシなヒントは無いのかっぴ!

(゚Д゚)ノ ァィ  トゥイマテーン










ラスク屋はどこだ?!

携帯に載ってる地図じゃアバウトすぎてわからず。

捜索は難航するものと思われた。

が!

通りがかりのオジさんが、 ラスク!ラスク!

と叫ぶ私達に、商店街の中にあるからと、細かく場所を教えてくださった!



おお神よ!ありがとうございまーす!(おじさんに礼を言え。www)









☆行き方大公開!☆ (あとで自分がまたいけるように。)

ミスドの近辺をウロウロ。

鎌倉の鶴岡八幡宮に続くメインストリート。





このお店と・・・

ミスドの近くにある、こちらの商店と





この写真屋の間にある・・・

この写真屋さんの間にある・・・





この看板も目印にいいね!

それでも分からなかったら、この看板が店の前に出ている・・・




魚屋さんの奥に商店街がある。

この魚屋さんの中に商店街があるんですって!

って分かるかーーー!www










やったー! 発見したー!!!

やったぞー!ついに発見した!

探し求めていたラスク屋さんの名前は・・・

キッキリキ だったのねぇ~♪しみじみ。










3種類置いてあったー!

黒ゴマ、コーヒー、プレーンの3種類があったので、

3種類とも買ってみました。




ラスクの写真が無くてスミマセン。

それくらい美味しいラスクだったということで・・・

今思えばもっと大量買いしておけば良かったなー。









一応定休日なぞも載せてみました。

スポンジボブ!ズボンは四角♪

スポンジボブ!ズボンは四角♪ と歌いながらウキウキと写真撮影。









こちらに電話番号が。

こちらには電話番号♪

大人3人がかりで、やっと見つけたこのお店。








あーやっと買えたっぴ。

キッキリキ前でマリーも記念撮影。

ラスク探検隊、楽しんで頂けましたか?



 

 ↓↓マリーはつまらなかったっぴ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

