鎌倉でラスクを買ってご機嫌だっぜ~♪のシーブック。

これからマリーも一緒に食べれるランチを探そうねー。





次はどこに行くんだっぴ。

ランチとか言って、また自分たちだけ美味しい物を

食べる気だっぴね・・・。









乗ったことないのです江ノ電。

うわー電車がキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!










藤沢行きですかー江ノ電。

反対からもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










こんなギリギリ走るのですね江ノ電。

江ノ電って、こんなにギリギリ走ってくれるんだー!

迫力がある!

なんちゃって鉄子魂に火が付いちゃいます。










アマルフィっていうレストラン

リストランテ・アマルフィイっていうイタリアンレストランに入ってみた!

犬連れてきてるんですが、って聞いたらダメだって!

ぎょぇ~、下調べ不足☆









場所はコチラ。

そんなわけで、マリーはお留守番。

(ふん、いつもの事だっぴ!)










テラス席だけどペット不可。 Σ(゚д゚lll)ガーン

テラス席に案内してもらったら、景色最高ー!

気持ちよすぎ~。









パンはお代わり自由ですって。

コロスケには朗報。パンはお代わり自由。www









海の幸のトマトソース リングイネ

コロスケが頼んだ、海の幸のトマトソース リングイネ。










キャベツとシラスの塩味パスタ

私とコロスケ弟が頼んだ、キャベツと釜揚げシラスの塩味オリーブオイルパスタ。

食べ比べた結果。どっちかっていうと、こっちが好き!









なんだっけ、これ。

私とコロスケ弟が頼んだ、パンナコッタ。

お店の人にオススメを聞いたら、絶対にコレだって!

本当に絶品デザートでしたー。









ティラミス。

コロスケは天邪鬼でチャレンジャーなので、ティラミスを注文。

とても美味しかったけど、パンナコッタほどの感動は

なかったご様子・・・。素直じゃないんだから~プププ。









湘南の海って広々ですねぇ~

空も海も綺麗ですね~。









待ちくたびれたっぴ~(# ゚Д゚)

コロスケはマリーのことが心配で、食事が出てくるまで

マリーの近くに行ったりして見守ってました。

ランチを終えて、鎌倉散策は終了ー☆











急に場所が変わったぞ!

30日金曜日の夜、横浜の実家じゃないところに到着しております!

さてはて、マリーはどこに行ったのか?!

お楽しみにー☆


 

 ↓↓今日もマリーにぽちっと応援お願いしますっぴ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




Secret

