2009.05.20 お魚 >゜)))彡

さかなの開きのオモチャ、地味なのにマリーは大好き!


リビングからPC部屋に運んで、遊び始めました。

さかな ε゜)))彡

マリー 「 これ噛むとキューキュー音が鳴っておもしろーい! 」



ε゜)))彡は開きです

「このオモチャが200円?私の好みに値段なんて関係ないってことね。」 

うぬぅ、二の句が告げない。安売りで買ってきたけど、大ヒット。 



ねぇってば~ 

マリー 「 お魚さん、わたし、めっちゃ貴方のこと好き~・・・ 」 ひしっ



ふとした瞬間とまる 

マリー 「 でも私、独占欲強いのっ!誰にも渡さないわっ!」

はいはい。好きにしてください。



ああん? 

マリー 「 トイレシートの上で寛いでるのに邪魔しないでよっ 」

そんな目で見ないでくれぇぇぇ。そこはさっきオシッコしたところじゃないかぁぁぁ。



寝床に運ぼっと! 

しかたなく寝床のクレートにオモチャを運んで、寝るマリー。

今日の午後はまったりだのぉ~。平和じゃ。




 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/24-efc9d16c
