GW記事が、ダラダラ続いてて申し訳ありません!

4月30日の夜、山梨県にある

清里の別荘にやってきました~。





ここは前も来たことがあるっぴ。

去年も何度か来てるから、覚えてるっぴ~。








暖炉がパチパチ

清里の夜はまだ寒くて、暖炉の暖かさを感じると幸せ~♪








ここは楽しいおうちだっぴ。

早速、くつろぎまくりのマリーです。









疲れたっぴ~。

午前中は鎌倉観光してたし、夕方出発したからお疲れグロンサン。

コロスケの足に挟まれているマリー。

到着後の夜は更けていく~♪










おはようございますっぴ。

おはようございまーす。

5月1日、土曜日の朝 ですっぴ・・・(ρw-).。o○










お手伝いしましょうか?

お父さんが、一生懸命お布団を干してますっぴ。

お手伝いしますっぴ!










くわえタバコならぬ、くわえガム。

手伝わなくて良いって言われたから、お父さんの真似をして応援するっぴ。

くわえタバコならぬ、くわえ歯磨きガムだっぴ~。









朝のマリー散歩は、家族全員で出発。


うぉぉぉ!ダーッシュ!

マリィィィ!!!カモーーーン!!!










ゼェゼェ・・・

コロスケのテンションはいつもオカシイ・・・www












まだ雪が残る八ヶ岳。

八ヶ岳のてっぺんは、まだ雪が積もってました!綺麗です~。










ちょー楽しいっ!

誰もいない広場でノーリードで思いっきり遊ぼう!










ひゃーっほー!

なんとぉ!これって噂の・・・飛行犬?! っぽい写真。










こんなに広いのに誰もいないよー!

こんなに広いのに人っ子一人いません。

ビビリなマリーにとっては、気楽で良いかもですねー。










マリーだって思いっきり走りたいっぴ

マリーもたまには思いっきり走りたいんだね!










ハヘー

と思ったら、速攻休憩。 ハヘーーー!










コロスケの両親登場ー☆

ジィジとバァバに抱っこされてご満悦。

じぃじ、ばぁば、とか呼ばせてもらって、マリーは孫扱いしてもらってます。

大変ありがたいです。(TдT) アリガトウ










まきばレストラン。

午後はコロスケ&弟&シーブックの3人だけで

清里丘の公園にある、まきばレストランへ行きました。










スペシャルパフェ

お目当ては・・・ まきばパフェスペシャル!


パフェ好きな女性なら1個まるごと食べれる美味しさ。

私とコロスケは半分ずっこしましたが


パフェ争奪戦争 が起きました!とにかく美味しい。






こんな中身なのですっ☆

中身の階層はこんな感じです。


1番上・・・超絶美味しいソフトクリーム&フルーツソース。

その下・・・生クリームとフレッシュフルーツ。

その下・・・清里パイ。

その下・・・???とはチーズケーキでした。(日によって違うこともあるらしい。)

最下層・・・超絶美味しいヨーグルト&コーンフレーク。











変なオジサン。

パフェおいちぃ~! と叫ぶ変なオジサン。










まきばっぽい風景!

THE・まきばっぽい景色。

羊や山羊と触れ合える場所には、ワンコが入れないんです。残念!










ユキちゃんに近づくコロスケ。

コロスケは山羊のユキちゃんに近づくも、

怖がられて逃げられてしまいました。

(ユキちゃんとは、私が勝手につけた名前です。fromハイジ。)










鉄板焼き

夜ゴハンはBBQ&鉄板焼き。

お母さん・弟・シーブックの3人はぬくぬくと家の中。










なかなか焼けない。www

コロスケは炭火焼BBQにこだわり、寒いから家の中で

食べようよ!と誘っても、ウッドデッキでの炭火焼BBQへの

こだわりを貫き通しました。



そんな訳で、2グループに分かれて食事をしました。www

お父さんは 優しいから コロスケに付き合ってあげてます。










疲れたから寝かせてくれっぴ。。。

マリーは清里ついてから、散歩しまくりで既に寝落ちしております。








夜はDS麻雀大会だ!

夜はコロスケと弟とシーブックの3人でDS麻雀対戦!

やっぱり人とやる麻雀は楽しいですのぅ~。


5月1日は密度が濃くて、記事が長くなってしまいました。

読んで頂きありがとうございます。

 

 ↓↓今日もポチリンお願いします♪明日はゴルフ記事・・・ぐはぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

