5月2日、日曜日。

待ちに待ったわりには、全然練習しないで迎えたゴルフ。www





八ヶ岳いつ見ても雄大!

清里 → 野辺山 → 川上村のゴルフ場めざして走りますー。



丘を越え行こうよ~♪ 口笛吹きつーつー♪

途中、牧場独特の耐えがたき香りがー!

みんな窓しめろーーー!!!www










練習なしにぶっつけ本番。

筋肉痛になるのが嫌で、練習しないで本番を迎えた。

大丈夫だろうか・・・。ヽ(;´Д`)ノ










ねーねー写真撮ってぇ~♪

見よ! このやる気のない素振りwww










順番決め~

順番決め棒。 正式名称を知らなかったので、調べたら

抽選器 っていうんですって~。

だいたひかるの「ど~でもいいですよ♪」っていう声が聞こえてきそうです。www










私もボーっとしすぎ。www

コロスケ弟、ドライバーが上手なんです。

コンペ行きまくり、優勝したこともあってスゴイ。



その時の優勝景品のティファール電気ケトルは私めが

ちゃっかり頂いちゃいました~。v( ̄Д ̄)v










ダディの番ですよー

ダディはキャディ付きで良いスコアを出してる

ダークホース的存在☆

私のゴルフの師匠です!

立ち姿がサマになってますでしょ?










ドライバーはミスの多いコロスケ。

それにひきかえ、コロスケは・・・OB?

ドンマイ、最初の1打は緊張するものさ!










景色の良いパー3

途中、景色の良いパー3のホール。

私だけが1オンしたんですよーーー!

メイク ミラクル!



だけど、パターで3パットしてボギーに。

パターなんて大嫌いだっ(# ゚Д゚)










雨よ止みたまへーーー!

途中から、雨が降ってきたので、コロスケが

「雨よ止みたまえ」の祈りを捧げております!

雨もすぐ止んで、祈りが聞き届けられたようです。










マリー狙ってます。

スコアとかウヤムヤにするために、家に帰った所から。

鎌倉で買ったラスクの写真が無いと思っていたら

ちょっとだけ撮影されてました。

本当に美味しくて、1枚食べたら止まらなくなります。








家では、お母さんとマリーが仲良くお留守番しててくれました。

お母さんは、じゃがいもを植えたり、洗濯したりと大忙し。



今日も置いてったっぴね。

今日は、置いてきぼりだったっぴ・・・










私には緑の棒があるから・・・

まぁだけど、私には緑のガムと、ばぁばがいるからさ・・・









別にいいもーん!ブサ顔してやるっぴ!

別にいいけどね! フンガーーー!


 

 ↓↓最後まで読んだ貴方に気になるスコアを公開。120でした。ダメダメじゃん。www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

