2010.05.12 笑顔の多い日
GW明けの次の日曜日は、北総花の丘公園にお散歩。





いやっほーだっぴー!

風が気持ち良いっぴ~♪










お水チュパチュパ。

風を受けすぎると、目も乾くし、喉が乾くんだっぴ!

ゴキュゴキュ♪










コロスケ、トイレ中。

北総花の丘公園に到着!着いてすぐコロスケがトイレへ。










ささ、いきましょう!

ささ、行きましょう!









楽しいっぴー!

楽しいっぴ~♪










お水お水ー☆

やたらと水分補給が多いマリーです。

いっぱい飲んでね~。










ちょっと休憩するっぴ!

疲れてくると、すぐ休憩。










しょうがないから出発するっぴ~

さぁ、お散歩再会しよー。










笑顔率高し!

お天気も良くて、笑顔の写真が結構撮れました!










ムラサキハナナの前で。

ムラサキハナナという花畑前でパシャリ。

みつばちが大量に飛んでるので、そーっと退散。










さらば公園!

1時間位散歩して、帰宅。

ドッグランに行けなくてゴメンねー。orz

許可証また忘れちゃったよ。www









笑顔。

まぁ、普通のお散歩も楽しそうだったし、次こそは!










はぁ~疲れた。(ρw-).。o○

車の中で爆睡するマリー。うぬぅ、可愛い。



 

 ↓↓疲れたマリーにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

