2010.05.13 猫の毛玉吐き
ゴールデンウィークが明けて、シーブックの妹は

いつ出産しても良い状態になりました。

私は楽しみですが、出産する妹は大変。ドキドキです。



今週の月曜日に、妹の家に行ったときのお話しです。

妹の家には犬が4匹いるので、ビビリなマリーが

ワンコに慣れるよう特訓中なんであります!






さて彼は何をしてるんしょう。

ウェッ オェッ カーーー ペッ!

早速ですが、甥っ子がマリーにあることをしています。










シュレック2

実は、シュレックに出てくる猫のマネをしてるんです。










アントニオバンデラスが声やってる猫

アントニオ・バンデラスが声をやってる猫が、

ウェッ ウェッ カーーー ペッ と毛玉を吐くシーンがあるんだとか。










オエオエカーッペ!

いつまでも毛玉を吐くマネしてました。

甥っ子はニッチな物マネをするのが得意なんです。

分からねぇぇ~ヽ(;´Д`)ノ










だいぶ慣れてきましたー

何回か連れて来て、マリーも挨拶できるようになってきました。









クンクン。吠えないよ。

妹の家のキャバリア、アッシュちゃんはとっても大人しいので

練習相手とか慣れるのにピッタリなんです。ありがとー。










フセしたままご挨拶練習

マリー、だんだん ふてぶてしく なってない?www










黒パグさくらちゃんに鍛えられ・・・

そんなマリーには、ウッドデッキで他のワンコともご対面ー☆

黒パグのサクラちゃん、グイグイ嗅いでくれてます。

そんな押しの強さがありがたい!










4匹に取り囲まれる。

少しずつ慣れてきてはいるのでしょうが、

4匹に囲まれてヘナヘナと座り込むマリー。










甥っ子に可愛がられてます

「マリーちゃん、早く挨拶できるようになるといーね!」

と激励してくれてます。

黒パグのさくらちゃんがしつこいと、アッチ(・∀・)イケ!!

と守ってくれてましたよー。



 

 ↓↓シュレック面白すぎですね!www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




【 宮崎県の口蹄疫について 】
宮崎の牛さん、豚さんが苦しんでいます。
宮崎の酪農家の方が、苦しんでいます。
読むと胸が締め付けられます。
全国ネットのTVニュースでは報道されない事実。
一人でも多くの人に知って頂きたいです。

スポンサーサイト
Secret

