2010.05.15 特訓の成果!
土曜日は、朝一番で 「 北総花の丘公園 」

ドッグランに行ってきました!


妹の家で、犬同士の挨拶を特訓しておいた成果・・・

是非ご覧ください!





フリーエリアで笑顔になったぞぉぉ!

まず、今までフリーエリアで走らなかったのに、

最初っからチョウチョ追いかけて思いっきり走ってくれました!









楽しそう!

今まで全然走らなかったのに・・・









タッタカター!

母さんは嬉しいよーーー!。・゚・(ノд`)・゚・。










挨拶してる!

光学ズームだけじゃUPにしきれず、デジタルズームでズームイン!

マリーが挨拶してるー!Σ(・Д・ノ)ノ

しかもあんなに大きなワンちゃんと。スゴイ進歩だ。









惜しい!

フッサフサの綺麗で美人さんな柴犬。

すごい優しくて何度か挨拶に来てくれました!

マリーはきちんと挨拶できてなくて、ちょっと惜しい感じ。

ドンマイ、マリー!










ちょっぴりご挨拶。

ダックスちゃんもご挨拶に来てくれたのね!

マリー、挨拶の特訓した成果を見せるのよん♪

☆ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!










尻尾INだけど、なんとか。

尻尾思いっきりIN! それでもマリーは、一応頑張ってます。










ワワワ!いっぱい来たっぴ。

茶色いワンちゃんは、タビーちゃん。とってもフレンドリー。

マリーは完全に タジタジ・タージマハール!

・・・いや、タージマハールは完全に勢いで言っちゃった。www









お水補給ごきゅごきゅ

朝一番の早い時間に行ったので、とっても涼しくて

水分補給も少なかったね。










笑顔になって良かった。

以前はフリーエリアに入っただけで、他の犬が怖くて

一歩も動けなかったけど、今日は走れたね!










ぐぇぇ。でも笑顔。

マリー頑張ったっぴ!









結局ひなたぼっこ。

最後は結局ひなたぼっこ。(いつもこうなる・・・www)










帰ったら寝るっぴ!

帰ったら昼寝するっぴ~!


 

 ↓↓特訓の成果を少し発揮したマリーにポチっと!( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

